top of page

BGM選曲

♬久しぶりだね〜でも変わったね〜やけに器用に喋るんだね〜♬

さあなんの曲でしょうか?

ま、多分わからんわなw

ちなみに俺は器用に喋るのが仕事です!w

みなさんこんにちは、DJ龍太です!ラジオ・・・

昨日から4月がスタートしましたー

おかげさまで新しいラジオ番組も始まり『THE ROAD TO SKTBLUE』ね。

ファイターズも開幕を終え、3連敗でしたが( ; ; )

日常に戻ってきたような感覚でーす

仕事して寝て仕事して寝ての繰り返しだったので、事務所の椅子に座って

blog書いてるのが不安になりますw

何か忘れてはいないかと・・・

本日は朝から手がつけられなかった作業をし、気づけばこんな時間

今BGMを選曲しながらblog書いてるよ〜

最近音楽の仕事が多くなってきててさー

Fs'の場内放送、ラジオもそうだし

圧倒的に音楽を聴く機会が今まで以上に増えてる。

そんな中、今日はBGMの選曲と制作を昼過ぎからスタート!

何千曲って中から見つけるのは楽しさもあり見つかるかなぁって不安もあり

まあほとんどがひらめきと直感で選んでしまいますが・・・

でもね、今日はじっくりきちで聞いてたのよ、そしたら

の前に、選曲しているときって必ず手が止まってしまう曲があるわけ

何年かぶりにきいた曲とか、好きな曲とか。

今日手が止まってしまった曲は何回もきいてる曲なんだけど

はっきり言って余裕のかけらもなかった俺の心を洗い流してくれたというか

すっきりさせてくれたというか。

音楽との出会い、やっぱりタイミングも重要だね。

何気に聴いた音楽がいつもと違う風に聞こえて助けられました

イナズマ戦隊/33歳

番組で何回もかけてるし、龍太リスナーだったら知ってる曲かもしれない。

でも今日はいつもと違って聞こえて助けられたわ。

あんま言いたくないけど、癒されたというかw

昨日も実は・・・

龍拡散放送中起きてたんだけどー

やべっちFC観てたらBGMになんとROTTENGRAFFTYのD.A.N.C.Eが使われてるじゃないですかー!!!

テンション上がったわ〜

なに言いたいかわからんくなったからやーめたwwwww

まったね〜


DJ龍太のブログです。

DJ RYUTA
bottom of page