top of page

DJ龍太in KITAMI

前回は車、今回はバス・・・

次からは絶対車にしますw

それかJRだな。

行きはヨイヨイ帰りはコワイ(T ^ T)

夜行バスの恐ろしさを知ったわ!もう2度と乗りたくないっす。

狭いし真っ暗だし暑いし停らんし

バスから降りたらフッラフラでーしたー

ま、北見自体は楽しかったけど

たくさんに人に声をかけられ(ほとんど男w)

写真撮ったり配信したり

この人一番面白かったわwww

楽しそうにしててくれたんでよかったです。ハゲウッド俳優ねwwwwwwww

たくさんの出会いもあって、また何かに繋がっていけばと思いました〜

焼肉も美味かった!!!!北見で初めて美味い焼肉食ったわw

もんじろう?だったかなぁ(⌒-⌒; )

相変わらずの名前覚えないやつです。

コブクロの刺身やばかった〜

♬消えそ〜うで、泣〜きそ〜うな〜♬

ずっと歌ってたやつもいたしね byTAKESHI

次の北見は6月かなぁ。たたたたたたた多分だけど?w

しっかしまだ体がバキバキや。

そんな中今度の日曜日2/18日は、これ〜〜〜〜!!!!!

ほんとになまら楽しみです!

チケットの残りわずかになってきてるんで、来られる方はお早めにどーぞー

当日券出すかわからんしね

さあ、果たしてあみさんはどんな話を聞かせてくれるのでしょうか?

俺も少しだけ話をさせてもらうかもしれません。。。


DJ龍太のブログです。

DJ RYUTA
bottom of page