top of page

基本が出来ない人にさ〜

フリーでなんてできるわけないんだって!!!!!

DJ龍たこでーす

基本は大事よ。何をするにせよ

自己流ってのは、ある程度の基本が出来てからこそだと思うし

最初から出来る人なんてそうそういないっす。俺もその1人っす。

全く手間とらせやがってwwwwww

舐めんじゃねー!!!!!

と言いたいw

プライドぶっ壊すところから始めんきゃダメかも知らんんぁ・・・

ま、別にいいけどw

俺の技術が上がるだけだしねー

ということで今日のランチはこちら

でっでーん

酷評なんで店名は控えますがw

見た目はパンチありそうなんだけど、ノーパンチでした〜っっっっw

楽しみにわざわざ車で行ったのに残念・・・

美味しくないわけはないけど、美味しくもないってのが。

ま、ひとそれぞれ好みはあるし。

写真見ただけでどんな味かわかる能力が欲しいです!

最近進んでは引き戻され、戻っては立ちどまらされ

結構本末てんとう虫な感じがするんだよ

それでも進んではいるけどね。

こんなときにこそ龍太IZMですわ

ゴールさえ見えてりゃ、どこに進んだって辿り着けばいい話ですよ

必ずゴールする!!!

結果どうあれきちんと終わらせないと反省も何もできないし

よくもわるくも結果を出す!←これ大事な

いやーなまら眠いzzzzzzzzz

最近寝不足だもな〜

忙しくて〜

ゲームがさ〜(⌒-⌒; )

いやいやいやいや、前にも言ったけど遊ぶなら睡眠削るしかないんだって!

しかし寝坊遅刻はしてないので、ご安心ください

久々にゲームにこんなハマりを見せてる

スロットもあまりハマらんしなぁ。。。最近だと800回転くらいか?

でも月に1回あるかないかだから調子上がってきてるんだろう!と信じたい!

ただプロやめてからは、ストレス発散で打ってたから収支なんて気にしてなかったけど、最近やっぱ設定看破とか楽しくてね(^_^)

知れば知るほど楽しいからまたいろいろ勉強しとるよー

たばことスロットは一生やめない!

どちらも俺の楽しい時間だし。

えー?龍太くんプロってたの?ってびっくりきちな人もいるかもだけど

そうです!昔はスロットで生計立ててたんだよー777

もう趣味とかじゃないレベルで毎日打ってたわ。

ちゃんと収支つけて店選んで朝からならんで台確保して

早けりゃ昼前には自宅に戻ってましたけど?w

目標達成した時か凹んだときかの2択ですがw

今は打ちたい台を楽しく打つがもっとーです!

最近のお気に入りは・・・地獄少女かなぁ。GODとまどまぎも打つけど

あとは野生の勘が働いた台ねw

俺の野生の勘は・・・まぁたまにしか使わんけど神が降臨するときがあーる!

ラジオの神様は年に5回くらい

スロットの神様は月に2回くらい

ってとこかなー

という中途半端な感じで今日は終わり!っっっっっw

いや、そろそろ配信の準備をしなきゃと思って

まったね〜


DJ龍太のブログです。

DJ RYUTA
bottom of page