top of page

暑い・・・

外は寒いのに事務所暑い・・・(^◇^;)

ビルの暖房と事務所の暖房で夏気分w

外は寒いからセーター着てきたのになぁ。

でさ久々にブログ更新しましょうか!

最近もっぱら17配信ばっかで、なかなかブログに時間を割けなくなりまして

17配信楽しいしね〜_φ( ̄ー ̄ )

これからもっと人数増えていくように、いろいろ来年から仕掛けたいなと思ってます!

それにはスタッフが必要になってくるけど・・・

これが1番の問題で。

なんとかクリアできれば、もっと面白い事出来るし

とりあえずは1人配信の限界までいってみようかと。

どこが限界かわからんし、どっかのDJ龍◯って奴は

”限界なんて自分で決めるもんじゃね〜ぇ!!”

って歌ってたっけなw

久々にききたいわ、あの曲w

CDが見当たらないのよ・・・(T ^ T)

来年はもっと新しいこと?久々なこと?

にもチャレンジしたいし、DJ龍太人生ラスト3年!←いきなり宣言したw

いや、45まででしょ?

まぁこれも自分で決めるもんじゃないけど、あと3年やって鳴かず飛ばずじゃ

一線退いてってのも頭の片隅にはあるのよ。

DAKARAこそ!

こっから3年は勝負!!!

3年後に繋がる勝負って意味ね。

していかないと、いつまでもMCやってられんしDJだってわからんもの

続けたい気持ちはもちろんあるけど、あの時みたいに、なーんてこともあるからさwww

2018年はDJ龍太ワンマンやるから!w

俺はアーティストじゃないし、そんな有名でもないけど

応援してくれる人たちの為にやる!!!

DJ龍太ワンマンショーやね

喋りありDJあり歌あり企画ありママあり・・・

2時間1本勝負!!

本当にやる気か?w

んんんん〜

実はまだ悩み中。。。

いやだって、これでお客さん来なかったら凹むじゃんか!

そこなんだよな〜。

やっぱりちょっと考えるw

前向きに考えるから。

なんだか不安になってきた

ってことで、一足早いけどメリークリスマース☆☆☆

年内にあと1回はブログ更新したいな〜

転んだりしないよーにねー


DJ龍太のブログです。

DJ RYUTA
bottom of page