top of page

つーかーれーたー(T ^ T)

肉体的な疲れが半端ない・・・

一気にきたあああああああああああああ!!!

そんな日に限って早く帰れなーい(T ^ T)

おそらく今日は家に着くのが25時くらいかとおもいます。。。

やるしかないな!!

肉体疲労とストレスに打ち勝たねばw

まっっっっっっっっっっっじストレスも半端ない

本当にやだ!

なんなんだまったく!!!

毎日毎日僕らは鉄板の〜

上で焼かれて死んでしまえええええええええwwwww

気付かない妄想自己満足って本当に迷惑。

こんなの初めてだからさー

もうほっとくしかないのね・・・

距離感間違えたらだめよw

俺がこんなこと書くの珍しいよ?

でもね〜また髪の毛抜けるんじゃないかってくらい

ストレスだから。

書いて発散くらいしておかないと大変なことになる!

またこうやって書いたらさ勘違いする人いるかもだけど

このブログを読む可能性0だから書いてるわけで

へんな勘違いはしないでくださーい(^ー^)ノ

これすら面倒だわ。

今読んでるあなたのことではありません!!!肝に銘じてくれ

もうほんとわけがわからないのよw

会ったこともないし、喋ったこともない。

名前も知らない年齢も知らない

果たして本当に実在してるのかすらわからんw

ま、それはマイケルジョーダンとしてもだ(^◇^;)

マジなんなんだ!?って。

いちいちだしw

お前俺のなんなの?→はいでたーYAKA〜RA〜

ふう。ちょっとすっきりしたわ。

さあ今日もこのあと収録2本の前に打ち合わせあっての〜

収録して17配信やるかな〜

局着いたらすぐやるわ!

あまり遅くなってもだし

本当に17配信初めてから毎日がさらに楽しくなってます!

これは確実にみんなのおかげなんで感謝感激僕龍太コです!

ま、観てくれてるみんなが楽しんでくれたら1番

みんなが何かを思って思い出してくれたらそれだけでいい

少しは龍太ロスも改善されるでしょ?w

新しい『何か』を作り出す

まだ何も見えてなし、ただ目標だけがそこにはある

それでも前に進んでれば、なんかにぶつかるかもしれないし

ぶつかるのは嫌だけど、ぶつかったものが大好きなゾンビの館の扉だったら?あ、これは龍太verね

そこになにがあるかなんて誰にもわからない

誰もいったことのない新しい世界へのチャレンジ

今、DJ龍太最高に楽しいから♫♫

なーんにも心配いらないから黙ってついてきなさーい!

元気な42歳だことw

では17配信お楽しみに〜

17観て文句言うならみないでくださいねw

それは私の意見なんだから別にいいじゃん?

だったら俺の意見なんだから別にいいだろ?だよ?wBAAAAAAAAA◯◯


DJ龍太のブログです。

DJ RYUTA
bottom of page