top of page

たまには

Blog書かなきゃね〜。。。

と思う今日この頃、3/20火曜日の15:00ジャスティス!!!

やっぱ時間がなくなるとおろそかになってくるなぁ・・・

それではここでDJ龍太!時間がなくなるとおろそかになるランキング〜!!

まずは第3位

デレデレデレデレデレデレ・・・別にデレデレしてるわけではないw

3位は、ブルグ〜

そもそも何よ!ブログだ!あほ!www

はい、Blogです。

情報発信以外は、なんか仕事とは思えなくて仕事中にはしたくないかな。

ほら俺の仕事ってさー音楽聴くのも映画観るのも仕事っちゃ仕事よ

そこの境界線が未だ難しい・・・

続いて第2位は〜〜〜

ゲーム!!!

ゲーム好きな俺がゲームしない日はないのに全然しなくなる・・・

1回ログインして終わりみたいな。まぁスマホゲームだけで3つありますがw

そして栄えない第1位は〜〜〜〜〜〜〜

遊ばなーい

ですw

まっっじで遊ばなくなった( ; ; )

飲みにもいかないご飯食べに行ったりもしない

友達とも会わない・・・

家に早く帰りたいだけなのよ。

遊ぶってもチビ龍太とゲームか釣り

なんでこれができてないとストレス溜まります⇦最近わかった。

こうゆうときによく、歳だね〜とか歳取ったね〜とかって言われるけど、

そうではないと思うんだよなぁ。

”体力の限界!!!”以上!by千代の富士

幸せを感じる内容の変化であったり

時間の使い方の変化であったりだと思う。

それが独身と既婚者の違いって言われたらそれまでかもだけど

結婚したって自分の時間優先、独身のときと変わらず遊んでる人もいるしね。

遊ぶことが悪いって言ってるんじゃなくて。

なんで変化していかないのかは不思議だけどw・・・

だから俺はいいとかそうゆうことでもないので勘違いしないでね。

昔、勘違いでブーブー文句言う奴いたからwwwww

勘違いの周りには勘違いしか集まらないし

バカの周りにはバカしか集まらない。

反面教師!

俺がバカだったから来たんでしょう!

毎日反省して、毎日精進して!

傷だらけになりながら進んでいこう!

いつか癒える!!!

そこは信じて進ままないとね。ママおったわwwwww

めっちゃあっさり醤油ラーメンおいしかったーby新宿のお店


DJ龍太のブログです。

DJ RYUTA
bottom of page