top of page

関係者の皆様、及び応援してくれた皆様へ

長年DJ龍太を応援してくださった皆様

最近から応援してくださってる皆様

わたくしDJ龍太、早いもので先月42歳を迎えました。

産声を上げて(このころはまだガラガラ声ではない)たくさんの人たちに出会い、別れ、再会、そしてまた別れ、いろいろな経験をさせていただき

本当にありがとうございます!

人生の上で、みなさんと『人生の共有』が出来たことが全て宝物です。

かけがえのない大切な時間を、DJ龍太と共に過ごしてくれたこと

一緒に笑ってくれたこと

時には、考えてくれたこと

その時間があったからこそDJ龍太として活動を続けてこれました!

しかし、そんな大切な人生の時間を過ごしてきたにもかかわらず

このタコ龍太は、本当に大きな過ちを犯していました。

関係者の皆様、及び応援してくれた皆様へ謝罪の気持ちしかございません!

本当に申し訳ございません!!

真摯に受け止め、これからの活動について考えます・・・

実は・・・

わたくし・・・

DJ龍太・・・

初めてT字の髭剃りを使って感動しておます!wwwww

え?

そんなこと?

なんで謝罪?

と思ってるかたも多いかと存じますが

今まではなんか怖くて使えなかったのよ、んで、ずーっと女性用の顔剃りを使ってたのね。

でも髭を全剃りしてから、結構な回数剃らなきゃでさー

それではじめてT字とジェルを使ってみたのよ・・・

そしたら快適なんてもんじゃない!!!

なんでいままで使わなかったんだ!!!龍タコライス!!!

こんなに自分を責めたことがないってくらい反省しました。

T字カミソリをこの世に生み出し、未だなお進化の一途を辿ってる。

携わってる全ての皆様への謝罪でございましたとさ♪( ´▽`)

さあさあさあさあ

いよいよ本日発売開始になりましたのは、こちら〜

ありがとう あみさん来札!!!!

このかたの怪談は半端ないくらいおもしろいです!

1部と2部があるんで是非〜

売り切れ必至なんでお早めにお買い求めくだされ〜い👻

楽しみすぎてやばいわ!

DJ龍太でした!ばいばい〜!


DJ龍太のブログです。

DJ RYUTA
bottom of page