top of page

ポルノ超特急〜

12/23初乗車してきました〜。

いや〜凄かったわ。

アーティストもお客さんも!

京都の音楽愛を双方から感じた日でもあり羨ましく思えた日でもありました・・・

札幌でもあんなのやりたいな〜って心の底から思った。

と同時にまだ札幌じゃ無理って実感したw

俺が生きてるうちにはやりたいなって感じだわ。

NOBUYAさんから以前に

『SUPER BEEBERのLIVE観た事あります?あいつらむちゃくちゃいいLIVEするんで』

って聞いてたから楽しみにみたけど

LIVEもさることながら言葉が突き刺さったわ

sukekiyo,MC漢a.k.a GAMI,四星球, Lasbegas,スカパラ,Myhair他にもたくさん

10-FEETからのバトンタッチが最高でした!

いろんな思いが交錯していたポルノ超特急!

バンドの思い、個人の思い、お客さんの思い、スタッフの思い。

いいイベントだったよホントに

来年北海道からも乗車お勧めしまーす!

京都の音楽愛の素晴らしさを是非体感してほしい

ROTTEN GRAFFTY/金色グラフティーを大合唱するんだよ?

北海道のバンドでそんなことできるバンドいるか?

これには少なからず俺の責任もあると思うから

来年もっともっとやらんきゃだし

長年続けてきたからこそのポル超だろうしね。

また新たなスタートを切ろうと決心した1日でもありました!

来年は一緒にいこー!

ROTTEN GRAFFTYを応援してきてよかったです(T ^ T)

んでまあなんとかホテルに到着しまして・・・

寒さと土地勘のなさから一歩も出ずw

次の日はそそくさと京都をあとに大阪寄りました〜

シカプーの花丸木くんがアテンドしてくれてさ

・先鋒:串カツ普通の味

・次鋒:豚まんそこそこ

・中堅:つけ麺、札幌でも食える

・副将:チーズケーキ、札幌でも買えるw

wwwwwwww

なんなんだあいつは!!!wwwww

ま、楽しかったしバスまで送ってくれたからいっか(^ー^)ノ

次は絶対美味いって言わせるために、てっちり連れて行ってくれるみたいよー。最初から大将出せやなw

2時間くらいしか大阪にいれなかったけど

Xmas Eileen Gtさんに連絡だけして大阪をあとにしました〜

今日はEileenツアーファイナルzeppダイバシティーだからね

年末まだまだバタバタしてますが、今年も1年間?だっけ?

龍太塾お付き合いありがとうございました!

龍太塾は来年どっかで閉鎖致しますwwwwww

だって〜観覧数とかわからんしーw

違うとこにしようかな。

それかホントに誰にも読まれなくていいから

独り言専門にするかw

もうめんどくさいのヤダし!

*この先いっぱい書いたけど削除いたしました(笑)

では〜今日も配信するからねー


DJ龍太のブログです。

DJ RYUTA
bottom of page