top of page

今月最大の難所

を、無事にクリアー!!!!!

してきました!

龍太くんお疲れさま〜(^ー^)ノ

まあしかしいろんなことがあった今月。

早いとこ今の生活に慣れないとって思うくらい

考えなきゃならんこと、行動しなきゃならんこと

考えて行動して、行動して考えて・・・

んで忘れて(T ^ T)

目の前のことに夢中になりすぎると他の大切なことをすっかり忘れてる。

大事にいたらんきゃいいけど。

1ヶ月の中で必ず毎月やり続けることは忘れないようにしないと

そこだけ体と頭に叩きつけておかないとね

今までしたことなかった自己管理をもっと丁寧に慎重に!

大きなミスにつながることもあるだろうからな〜

1日1週間1ヶ月1年・・・

全部積み重なる!!!

1日を大切に過ごす。

改めて感じた最近でもありました〜

さあ昨日から新しい制作ラジオ番組がスタートしましたよ〜

毎週月曜日深夜25:30〜ONAIR

【TENTENSのミッドナイトマンデー】

小神くんとマツキヨと苫小牧のシンガーSUPER FREEのヒデキと。

男4人で月曜深夜にぎやかすんで是非聞いてください!

本当あいつらアホw

ラジオのことなーんにもわかっとらん!!w

ただ逆にそこが純粋だし、おもしろい!

どうにでもなる可能性だけはある!w←ま、これは誰にでもあるwww

これからもっとおもしろい番組にしていくのでよろしく〜

DJ龍太ただいま人気ディレクターですw

制作5本やってるからね〜

スケジュール管理がちと大変だけど、まあまあまあま楽しいから良し!

早く帰りたいけど、まあまあまあまあまあ早く帰れる日はある!

ただ1番の問題は・・・月曜日です。

なんてったってウォーキングデッドが22時からあるんで

それまでには収録終わらせたい!のよ。

でもこれは俺の都合だしなぁとか。

でも観たいもんは観たい!しなぁとか

ここで打ち合わせの時間になりました・・・(2時間)

終わった〜お腹すいたから今日は〜

ベビースターラーメンとガラナで乗り切りまっす!

暗くなったらイルミネーション配信いくからね〜

今日は端からハジまで攻めてみよう!


DJ龍太のブログです。

DJ RYUTA
bottom of page